奈良県生駒市S様 iPhone5水没故障

奈良県生駒市よりiPhoneの水没故障のためご来店のS様。

水に濡れてからタオル等で全体的に拭いてそのまま乾かしていたそうですが、数時間で起動しなくなったご様子です。

水を拭く事はOKですが、起動させたままではなく電源をオフにしないと内部に液体が残っている場合はショートする恐れがございます。

起動しなくなったので充電するなどは絶対に行なわないで下さいね。

今回はクリーング調査の結果、起動するようになりましたが基盤の故障により圏外のままで電波が入らない状態でした。

ご要望でしたデータの復旧はできた形ですが、残念ながら完全復旧には至りませんでした。バックアップをとり機種変更をする形になりました。

ご来店誠にありがとうございました。




[http://www.iphone-ipad-nara.jp/:title=iPhoneiPadの修理はiPhoneiPad修理センター43STOREへ。

iPhone5S/5C,5,iPhone4S/4,iPhone3GS,iPad,iPad2,iPad3の故障修理はiPhoneiPad修理センター43STOREへ。