iPhone3GSバッテリー膨張 交換修理 京都府福知山市T様

iPhone3GSのバッテリーが膨張し、ガラスも外れてしまったご様子。

京都府福知山市より発送修理にてご依頼頂きました。

横から見るとかなりロジックボードが湾曲しており、ネジも飛んでいました。

もちろん充電もできず、電源が入らない状況です。

まずバッテリーを新しく取り替えて、部品を組み立てていくと問題なく起動し、充電もできる状態になりました。

しかしタッチパネル操作がきかない状態です。

タッチパネルを新しく取り替えても反応せず。その他色々と改善方法を試しましたが、結局タッチパネルは復旧しませんでした。

ロジックボードがかなり曲がっていたので、故障してしまったと考えられます。

お力になれず申し訳ございませんでした。

遠方からのご依頼ありがとうございました。


iPhone・iPadの修理は関西iPhone・iPad修理センター奈良へ

iPhone4S,iPhone4,iPhone3GS,iPad,iPad2の故障修理は関西iPhoneiPad修理センター奈良へ。