奈良県奈良市W様 iPhone4カスタム持込交換修理

奈良県奈良市よりiPhone4カスタムパーツ持込交換修理の為ご来店のW様。

ご自身でiPhone4のカスタムをされたそうです。

しかし、交換してみると、ホームボタンとイヤスピーカーとWiFi電波が入らない状態になり、修理の為お持ち頂きました。

ホームボタン以外は組み立て方の問題でしたのでお安く修理できました。

ご自身で修理したけど、不具合がでてしまった場合や、組立てできない、などございましたらお気軽にご相談下さいね。

ご来店ありがとうございました。


iPhone・iPadの修理は関西iPhone・iPad修理センター奈良へ

橿原市iPhone修理、天理市iPhone修理、生駒市iPhone修理、大和郡山市iPhone修理、香芝市iPhone修理、大和高田市iPhone修理、磯城郡iPhone修理、三重県iPhone修理、京都府iPhone修理もお任せ下さい。